ご使用のブラウザがJavaScriptの設定を無効、またはサポートしていない場合は正常に動作しないことがあります。

東芝キヤリア株式会社

店舗・オフィス用エアコン/点検コード「『P10』」又は「『0b』」が出ている。-製品Q&A

点検コード「『P10』」又は「『0b』」が出ている。(情報番号867)

室内ユニット溢水検出フロートスイッチ動作
ドレン水が溜まり室内への水漏れ防止の為停止。
判定と処置
①排水つまり
②ドレンポンプの故障
先ずは、お買い上げの販売店様・工事店様か、
東芝キヤリア空調換気ご相談センター
0120-1048-00までご一報ください。
点検コードの内容は、下記サイトでも確認できます。
Http://www.toshia-carrier.co.jp/support/mobile/ 

戻る

このQ&Aは、お役にたちましたか?

今後のFAQ作成の参考にさせていただくため、Q&Aについてのご意見等をご入力ください。(800文字以内)
※商品に関するご質問など、返信が必要な内容は、 お問い合わせにご入力いただきますようお願いします。
下記にご記入いただいても、回答できませんのでご了承下さい。