産業用カメラに関するFAQ/通信ができません。(タイムアウトになる) [Camera L...

通信ができません。(タイムアウトになる) [Camera Linkカメラ](No.99)

アプリケーションとカメラのボーレートが一致していない可能性があります。
アプリケーション側のボーレートを切り替えて通信を試してみてください(カメラ出荷時設定9,600bps)。全ての設定を試しても通信できない場合、アプリケーションが対応できない設定になっているかカメラが故障している可能性があります。

戻る

このFAQは、お役にたちましたか?

今後のFAQ作成の参考にさせていただくため、FAQについてのご意見等をご入力ください。(800文字以内)
下記にご記入いただいても、回答できませんのでご了承下さい。

当社のウェブサイトで利用するクッキーの設定変更は以下より実施ください。