産業用カメラに関するFAQ/GigEカメラ(BGシリーズ)が、IP Configurat...

GigEカメラ(BGシリーズ)が、IP Configuration Toolで認識しません。(No.287)

ドライバのインストールを正しく実行しているにもかかわらず、カメラが認識されない場合は、カメラの電源が入っていない可能性があります。カメラには電源接続状態を示すPowerLEDがありませんので、カメラを直接手で触れ、確認してください。温かくない場合は、電源が入っていない可能性があります。
その場合は、ご使用のボード(NIC)、若しくはHubが電源供給可能なPoEタイプであることをご確認ください。また、弊社製の電源アダプタを使用して、電源供給することも可能です。

戻る

このFAQは、お役にたちましたか?

今後のFAQ作成の参考にさせていただくため、FAQについてのご意見等をご入力ください。(800文字以内)
下記にご記入いただいても、回答できませんのでご了承下さい。

当社のウェブサイトで利用するクッキーの設定変更は以下より実施ください。